| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/21 
               | 
              
                
                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/27 
               | 
              
                
                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
★詳細は資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/07 
               | 
              
                
                                         広告掲載面管理ツール「LOGRIZa」は、 
掲載中の広告記事を 1URLずつ毎日キャプチャを取得、掲載面を正確に把握することで 
スピード感を持った広告運用を実現することのできるサービスです。  
 
更に、現在フォースリーでは、「LOGRIZa」のご提供と合わせて、  
薬事法関連の有資格者による配信前の広告記事チェックから代替え表現の提案、 
及び「LOGRIZa」を活用した広告出稿後の監視まで、 
一気通貫でのパック化した監視役務提供も強化しております。 
 
今後の広告管理に課題や不安を抱えていらっしゃるご担当者様、 
是非一度お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【薬機法・景表法・ステマ対策】気になる掲載面を徹底管理!広告チェックツール「LOGRIZa」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/09 
               | 
              
                
                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/09 
               | 
              
                
                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/19 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。 
                                ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。 
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。 
 
 
<アプリ利用者> 
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。 
 
<StudyCastのオススメポイント> 
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。 
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。 
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。 
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。 
・大学の広報活動にも効果的です 
 
<媒体メニュー特長> 
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。 
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。 
 
・Z世代タイアップ記事 
 -インフルエンサータイアップ /new 
 -スタキャスタイアップ 
 -スタキャスNewsタイアップ /new 
・予約型純広告 
・アンケート 
・オプション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.3Q (10_12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 
                                あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。 
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に 
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り 
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏ 
 
■ご活⽤例 
ホームページ経由の有効問い合わせの増加 
新サービスの認知拡⼤・テスト 
各種広告効果の最⼤化 
社内運⽤体制の構築 
など 
 
■こんな企業におすすめ 
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている 
 
■3つの特徴 
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる 
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏ 
 
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる 
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、 
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます 
 
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる 
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる 
 
■実績 
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績 
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます 
・初期費用なし、最低契約期間なし 
 
■具体的な取り組み例 
【目的】 
ホームページ経由の問い合わせ増 
新規事業のテストマーケティング 
休眠顧客の掘り起こし 
各種ツールの効果的な使い⽅の構築 
社内での仮説検証体制の確⽴ 
など 
 
【具体施策例】 
SEO対策 
導線設計・ページ改修 
記事・動画・セミナー企画制作 
展⽰会サポート 
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤ 
資料作成、市場・顧客調査 
広告運用、MEO、プレスリリース作成 
など 
 
■お客様の声 
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役) 
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長) 
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/06 
               | 
              
                
                                         《3ヶ月で3万フォロワー獲得した導入事例あり。》 
 
/ 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。 
さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・フォロワーに伸び悩んでいる方。 
・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の導入成果が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯主な機能 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型) 
・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。 
・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。 
など 
 
詳しい内容は資料を御覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Camtsuku_all_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/01 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料は下記の課題を解決します。 
・X(旧Twitter)キャンペーンで中々成果が上がらない。 
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画案がマンネリ化している。 
・差別化したキャンペーンを打ち出したい。 
 
現在、多くの企業でX(旧Twitter)キャンペーンが実施されています。 
X(旧Twitter)キャンペーン一つとっても様々の手法があり、メリット/デメリットが存在し、商材によって最適なものも異なります。 
X(旧Twitter)キャンペーンの成果とは何かを明確にした上で13のキャンペーン手法を紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- camtsuku_xcp11 method.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/09/26 
               | 
              
                
                                         《美容・日用品・食品など他業種事例掲載!》 
 
/ 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、2024年上半期にキャンつくを導入したキャンペーンの事例をご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンアイデアを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- camtsuku_2024h1_casestudies.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/03 
               | 
              
                
                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/28 
               | 
              
                
                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/27 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、LINEキャンペーンのツール概要をご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・LINEの友だち数に伸び悩んでいる方。 
・LINEを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/18 
               | 
              
                
                                         ●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは 
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で 
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。 
 
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく 
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。 
 
●このような課題をお持ちの方向け 
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない 
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている 
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい 
・複数媒体のクチコミを一元管理したい 
 
 
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/03 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xキャンペーンの業種別事例を40例以上ご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 231003_camtsuku_twi_case_all.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/19 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、診断キャンペーンの仕組みをご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・競合と被らないキャンペーンを実施したい方。 
・バズる企画アイデアを探している方。 
・流行のMBTI診断やキャラクター診断などを実施したい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 230915_shindanCP_Twitter.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせを頂いた場合、0120ライトプランの初期登録料を無料でご提供いたします! 
最低利用期間は1ヵ月ですので、是非この機会にお試しください!(2023年12月末まで) 
                                ■■概要■■ 
 
アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話コンバージョンがあったか」を 
見える化するコールトラッキングサービスです。  
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に! 
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。 
また、電話コンバージョンに至った、「キーワード」を計測することもできます。 
 
 <イメージ> 
 通話開始 :202X/11/11 11:10 
  通話終了 :202X/11/11 11:20 
 キーワード:コールトラッキング 
 
他にも、「発信者番号」や「通話ステータス」(正常終了、ガイダンス、呼び出し中切断 等)などの 
情報を取得することが可能です。 
 
さらに、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の 
電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。 
 
■■特徴■■ 
 
・月額\3,000(税抜)からご利用可能! 
・ご利用中の0120番号をそのまま使える! 
・最低ご利用期間は1ヶ月から! 
・Web管理ツールから簡単設定 
 
■■豊富な無料オプション■■ 
 
【無料】通話ログの簡単グラフ化 
【無料】メール通知 
【無料】発信側/着信側ガイダンス設定 
【無料】条件転送 
【無料】話中待機(話中に1回線分待機可能) 
【無料】リピーター設定 
【無料】アフィリエイト設定 
【有料】二社間通話録音 
【有料】SMS 
【有料】IVR 
 
■■代理店様大募集■■ 
 
販売代理店様用のプランもございます。 
既に多くの代理店様にご利用いただいております。 
 
見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測! 
電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析! 
貴社の売り上げUPに貢献します。 
 
まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/24 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xキャンペーンの『食品・飲料業界』の事例を紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- camtsuku_twi_case_food.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/24 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xキャンペーンの『コスメ・スキンケア・美容業界』の事例を紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- camtsuku_twi_case_cosme.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/24 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xキャンペーンの『レジャー・観光・エンタメ』の事例を紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- camtsuku_twi_case_entertainment.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/24 
               | 
              
                
                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xキャンペーンの『IT・金融・投資』の事例を紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他社のキャンペーンを参考にしたい方。 
・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/18 
               | 
              
                
                                           割引内容●らくるーとは日々採用業務に追われるご担当者様を救うために、特別プランをご用意しました。 
 - ご契約期間の縛りなし! 
 - 1ヶ月から導入OK 
                                ”らくるーと” なら採用移行率が上がり稼働時間が半分に。 
選考者の心を動かすには、自社を理解してもらうこと×最適なタイミングでの情報提供が必要です。 
採用活動の業務を貴社に合わせて自動化。 
応募者が欲しいタイミングで必要な情報の提供をオートメーション化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/29 
               | 
              
                
                                         ■よく頂戴するお悩み 
エクセル顧客管理からツールへ移管したい… 
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる… 
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない… 
話題のインサイドセールスを導入してみたい… 
 
■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること 
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!  
 
①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少 
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、 
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる 
 
②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握 
例えば、こんなことができます! 
 
【ダッシュボード】 
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握 
 
【フェーズ進捗レポート】 
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化 
 
【ファネル分析レポート】 
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し 
 
③売上資料の自動作成 
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、 
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化 
 
■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること 
獲得したリードへのメルマガ配信 
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか 
送信したメール・資料を開いているか 
 
等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります! 
 
有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365) 
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。 
 
大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、 
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Senses_product_01 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/02/08 
               | 
              
                
                                         「AdFlow(アドフロー)」は、制作工数を最大66%削減できるクリエイティブ特化型のプロジェクト管理ツールです。 
案件に関わるメールやチャットのやり取りや添付ファイル、デザイン案や初稿から最新稿までのバージョン、スケジュール等を一元化し、制作フローを大幅に「効率化」することが可能です。 
一元化することで、メールやチャットから案件を探すのではなく、案件からメールや、添付ファイル、制作物などを探すことができ、作業を大幅に削減します。 
また、制作物や素材を「資産管理」するためのオンラインストレージも搭載しています。 
メールやファイルを探す無駄な時間、先祖返りや抜け漏れのミスが一切無くなり、制作担当者やディレクター、デザイナーの新たな時間を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/09/05 
               | 
              
                
                                         【LIGブログについて】 
弊社ではコーポレートサイトをメディア化し、 
Web担当者様・マーケティング担当者様を中心とする多くの方にご覧いただいています。 
 
  
・月間PV:約5,000,000 
・Facebookいいね!数:約59,000 
・Twitterフォロワー数:約18,000 
  
 
【記事広告について】 
年間200本以上の記事広告を手がけるチームが貴社サービスの魅力を引き出した記事を制作します。 
その後、弊社が運営する月間500万PVのオウンドメディア 『LIGブログ』へ掲載いたします。 
 
記事の内容は、貴社のプロモーションの目的に応じてご提案をさせて頂きます。 
 
(こんな方にオススメ) 
・リスティング広告のクリック単価がとにかく高い! 
・リリースしたてのサービスの認知を広めたい! 
・長期的なSEOを狙った施策を考えたい! 
・競合他社と差別化するのが難しい! 
 
(強み) 
・クライアントのニーズに合わせ、SEOを意識した記事制作はもちろんのこと  
 SNS拡散を狙ったおもしろ系コンテンツの企画制作も承ります。  
 
・PRしたいサービスを実際に弊社へトライアル導入し、  
 「〇〇を使ってみた」という体験記事を作成することもできます。  
 差別化しづらいサービスであっても細かなニュアンスで強みを表現します。  
 
・LIGブログのドメインを利用いただくことで  
 自社ドメインでは戦いづらい検索キーワードの獲得も見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                 ナーシングビジネスとは 
            「ナーシングビジネス」は、日本唯一の看護のビジネス誌です。看護部長、看護師長が現場で困っていること、知っておきたいことに応える情報を厳選してお届けします。 
            ナーシングビジネスの特徴 
            医療現場が激変するなか、「管理」にしばられず、より良い病院・病棟運営を行うためにはマネジメント力、ビジネスマインドが必要です。本誌は、看護部長と看護師長が一緒になって、目指すべきマネジメントのかたちを共有し、前進するための情報源や研修資料としてもご活用いただいております。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:18,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    ナーシングビジネスの強み・メリット 
            新しい機器の導入提案、管理ツール、ラダー支援や病床管理システム、電子カルテシステムなどのPRの場にご活用いただけます。 
            ナーシングビジネスの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |